スポンサーサイト


あと数日♪

@数日で4倍カードが切れるんですが、
レベル上がる度に変態扱いされているゆぅき☆ですゞ

こんばんわ(*'ー'*人*'ー'*川♪

狩りしつつも、わりと遊んでるので

そっちのSSも載せていきますッ


前回の記事にて紹介した赤ちゃんの名前が決まりました(*≧m≦*)ププッ

○○48

黄尻48!!!

ちょと綺麗に撮れたSSが見つからなかったんですが、
オソマさんの魔影ペットと揃えてみました
今流行りの48を盛り込んだとのこと!( *´艸`)



面白いものが見れると聞いて…

家がっっ

飛んでみたらとらんぷさんの家が2つに

飛ばさせてもらった場所が…
「→チャラ子領地」私「←チャラ子領地」
ヾ(。`ロ´。)ノキィィィィ

家の中が「ちゃら男教室」と呼ばれてるそうなので、
ちょと見学してみましたッ

ちゃら男教室

授業料とかぼったくってそうだよねッ



うちの先輩魔職様が・・・

こゆきちゃん

こゆきちゃんになりました

ゆきおにぃちゃんから、
こゆきおねぇちゃんになっちゃったよね(;´д`)

お祝い?として。。。

こゆきおねぇちゃんにはこちらをプレゼントッ

+150頭



でわそろそろ、真面目?なとこを見せようかなッヽ(´ω)ノ

145

上がる瞬間に立ち合わせてもらいました☆。:+ヾ(*'▽'*)ノ+:。☆

145おめでとおおおおおおう

例のアレが覚えれるね!!w


そして、

154

154キャハ━━(*゚∀゚*)━━!!!

冒頭に書いた通り、

今回も変態扱いされました(o'ω'o)♪

へんたい?

誤字しながらありがとう!!(*≧m≦)

@ちょっとで開放ヾ(・∀・。)ノダ-!!

*コメント:

へんたあああああああああああああい
おめでとおおおおおおおおおおおおおおおお
゚.+。(o'д'ノノ゙☆パチパチパチパチ。+.゚

チャラ男教室に逆にツボうりつけにいこっっ

へんたぁぁぁあぃぃ・・ぃ・・(∇≦* )ガハッ
リズムなんたらライフまだぁー??

インス前でお待ちしておりまっすw

へんたいおめでとおおおおおお!!

ぁきちゃ>
ヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪

超ぼったくり価格で売りつけよう!!!

ゆうひちょん>
リズムなんたらは上書き出来ないらしいから、見送りなのねんっ

ヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪
非公開コメント

*RSSリンクの表示
*リンク
*ブロとも申請フォーム
*QRコード
QR
