スポンサーサイト


150達成☆。:+ヾ(*'▽'*)ノ+:。☆

コン

ぁきちゃと一緒にこんばんわ(*'ー'*人*'ー'*川♪

4倍貼ってからというものの、

毎日狩り狩り狩り

2,3日で1レベペースで上げていき…

とうとうきました


150達成

150達成キャハ━━(*゚∀゚*)━━!!!
チャラ男夜代表のトランプさんが、
レベ近いってことで待っててくれて同時UP

チャラ男鉄代表のオソマさん

ぁきちゃんに見守られながらゴールしました

いっちばーん!
お蔵いっちばーん☆。:+ヾ(*'▽'*)ノ+:。☆
ぁきちゃ
パンツ!?ぁきちゃめ!!!
あられちょん
おっしるぃぃぃぃぃヽ(´ω)ノ

シャウトとか、1:1とかありがとうございました

*コメント:

こんばんは(^^ゞ
足あったんで、飛んできました(*`・ω・ゞ)

ゆぅきねぇさん、150おめでとうございます!!

いつも強いゆぅきねぇさんでいますように(^人^)

150ほんっっっっとおめでとおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!

がんばたね(´;ω;`)

カード後半はまったりやるんだよおおおお(*´∀`*)

きーちゃん>
コメありがとおおお♪
強くなれるよぉ技法上げがんばるよ!!

ぁきちゃ>
ありがとおおおおおうpq
だいぶ頑張ったと自分で思う!程にグッタリきたよね!w
今はのんびり♪♪
ぁきちゃ遊ぼう!!
非公開コメント

*RSSリンクの表示
*リンク
*ブロとも申請フォーム
*QRコード
QR
