スポンサーサイト


盛りだくさん過ぎてタイトル付けられないよね。ヾ(・∀・。)ノアルアルー!!

狩りを開始しました♪

こんばんわ(*'ー'*人*'ー'*川♪

ラス1の4倍カードを投入しまして、

ここぞとばかりに補償カードを使いまくっております

ゆきおにぃちゃんには

「朝練してるって言ってたけど、寝る時間削ってないよね?」

って釘刺されたなッ(o'ω'o)


毎日イベントの偽りのなんちゃら

偽り

ペットで槍舞のえさにするとかッ

すごい(*´ェ` )(´ェ`*)ネー

頭の固い私には思いつかない作戦だわぁ

もちょっと良いSSがあればよかったんだけど、コレしか無かったな(o'ω'o)♪



「ゆうきちゃん!PD全部脱げば捕まるんだよ!!」

ぇ

えー!
とか言いつつ、とりあえずやってみたヾ(・∀・。)ノ

失敗しましたけどもッッ

ゆきさんめっ!!



「試しで対人の練習しよう

トランプに倒されました。

ウ、ウン

最後2回は眠気にKOされたトランプさんをやっとの思いで倒して終了



レベルUPUP

147
147キャハ━━(*゚∀゚*)━━!!!

148
148キャハ━━(*゚∀゚*)━━!!!



ぁきちゃのメインクエをやると聞いて。

すっぽり。

そんな狭いとこに顔突っ込んで!!

最初気づかなくて素通りしちゃいました

請求書

3人分のお支払いぁきちゃ宜しくねッ



4倍カード貼ってますがッ

ノルマをとっくに越してたのでゆきさん&ふぁんたさんとペット捕獲へ+:。(ノ^∇^)ノ゚.+

卵投げて失敗したら、皆さんどうしますかッ

①全力で倒す。
②そのまま1,2発入れて倒す。
③殴る。

私は①ですよッ

範囲&閃光雷ナド・3・

黒すぎるッ

バッシュとかで削ってるからそのまま1、2発バッシュで倒すのが面倒で(ぁw

範囲とか、閃光雷ナドのコンボ打っちゃいます(ノ∇≦*)アハッッッ♪

それ見て毎回ゆきさんに笑われてる気がするッ

ノーコンノーコン♪

おかしぃな…
ふぁんたさんの方が捕まえてない敵いっぱい居たのに
私が最後かッ

装備丸出し♪

PD全部脱いだら~の話をしたらやってくれた(*≧m≦)ププッ



最後はやっぱり。。。

115が重装。。

ぁきちゃんヾ(・∀・。)ノダ-!!

115が重装か

*コメント:

非公開コメント

*RSSリンクの表示
*リンク
*ブロとも申請フォーム
*QRコード
QR
