

お蔵の魔職

はじめましての方もそじゃない方もこんばんわッ
お蔵のゆぅき☆です(*'ー'*人*'ー'*川

統合してポセイドンがとうとう無くなってしまい、ヘルメス鯖へとなりましたね(*'')

まだお話してない方もいっぱいいるケド、
これから宜しくお願いしますッ(*ノノ)



でわ早速初投稿ッ

今日はうちの魔職期待の星をご紹介ッ

こたさん

こたろ→さんですッ

こたさんっ

案山子で木精の怒りと狂牛突進のコンボお披露目会゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
ゆうひちょんとらんこちゃんとで見学

パーンチッ

ごりろ→さんッらんこちゃん泣いとりますょッッ。・゚・(*ノд<*)・゚・。



初日記は普通自分のこと書くだろ
ってこたさんにつっこまれたけどッ
このまま投稿しちゃうッッ(〃ー〃)

*コメント:

ブログわちょーぃO(≧▽≦)O ♪
こたのコンボ凶悪なんだなっ(ぁw

期待の星は

期待の星、らんこでっす!
ごりらなんて怖くないんだからね!

これからの更新に期待っ!

ゆうひちょん>
凶悪なんだなッ♪

らんこちゃん>
らんこちゃんのこれからに期待ッ♪
非公開コメント

*RSSリンクの表示
*リンク
*ブロとも申請フォーム
*QRコード
QR
