

あちこち出没中♪

こんにちわ(*'ー'*人*'ー'*川♪

今回はSSが溜まりすぎる前に更新出来た♪

キラーやらカードクエやら皆と一緒にやって

ちょっとずつ進んできました



まずはこちらッ

リウェイタン

皆でリウェイタン

左端の三人は固められて動けなくなってるとこ(ノ∇≦*)

今回もオソマさんの大活躍により、、

キラー

キラーげっとん

皆ありがとぉぉぉ(*ノωノ)



お次は結婚式

らんこちゃん結婚

らんこちゃん&銀さん

おめでとぉぉぉ

こんなおめでたい席で、
まさかの死体になってる子が居ましたッ

まさかの死亡

人の結婚式来て死んでる子が居るとは…
ビックリですよッッ

3人ともそこに正座だぁぁぁヾ(。`ロ´。)ノ



らすと。

修正が入ってから、

聖域で貰える経験値&技法がすごぃ

と聞いて最近よく出てます(ノ∇≦*)

負けても前より貰えるし♪

対人の練習もしたいし、ちょうどイイね

でも、やっぱり…

久々勝利♪

勝てると嬉しい(*´艸)(艸`*)ネー

久々勝利です

しかもクリスタルの500点も貰えたから、技法ウマウマ

技法は30%近く上がってたかなッ

FAKESTARさんお気遣い感謝ですッ

また頑張りまーす☆。:+ヾ(*'▽'*)ノ+:。☆

*コメント:

らんころの結婚式行けなかったよ><
そんな楽しい催し?があってたなんてぇぇ><

聖域はいかにあの人と同じチームに入るかが鍵となってますねw
受付するタイミング大事bb

キャハ━━(*゚∀゚*)━━!!!

リウェイタンキター゚.+。(o'д'ノノ゙☆パチパチパチパチ。+.゚
またどっかにキラーとりにいこうね(*´ェ`*)ポッ

らんこちゃん結婚(o´ェ`ノノ゙☆パチパチパチパチ
死体キャハ━━(*゚∀゚*)━━!!!

ゆきさん>
あの時ゆきさんベロンベロンに酔ってたもん(´ェ`*)ネー

今日も聖域ヾ(・∀・。)ノダ-!!
絶対同じチームになって勝つんだからねッッ

ぁきちゃん>
キャハ━━(*゚∀゚*)━━!!!
ぁきちゃのリウェイタンも続きやろうね!!!
カード切れたらベシップもやるよん(o'ω'o)

死体のぁきちゃもカワユィ♪
キャハ━━(*゚∀゚*)━━!!!
非公開コメント

*RSSリンクの表示
*リンク
*ブロとも申請フォーム
*QRコード
QR
