スポンサーサイト


フゥッ♪

こんばんわ(*'ー'*人*'ー'*川♪

狩りせずに皆とトロフィーやらコレクションやらで
遊び歩くこと約2ヶ月

毎日イベント&聖域とか諸々のおかげで
146に上がりました
キャハ━━(*゚∀゚*)━━!!!

イベント中でいつ上がったのかわかりませんッヽ(´ω)ノ

まだ遊び歩く予定ですゞ
本日のトップバッターはッ

未来の力

カエレカエレー('▽')

・・・

ごめんなさい○┼<



久々のキラーげっとん

グリフォン

MVPはオソマさんだなッ

ありがとぉぉぉ



2回目?のレックス討伐ぅぅヽ(○´3`)ノ

レックス

連れてってくれたギンギツネさん・大虎さん・ぷーちゃん・ぁきちゃんありがとぅ

私は死にながらリバかけてただけっていぅ…



毎日イベントにてッ

まさかのトカゲ

まさかのトカゲ2人組みを発見

その格好でタゲ取ってきてッ!!

って無茶振りしたら、ホントに取ってたよねッ

ナイスファイト



リウェイタンキラー取りに行ってた時の事ッ

真珠げっとん

チャチャから真珠げっと!!

クエアイテムです(o'ω'o)

まさかのゆきさんと同時げっと

クエ持ってたらPTメンバー全員に出たりするもんなのかなッ!?



トロフィーのペット指定捕獲もちょこちょこやってるんですが、

全然捕まらないよねヽ(´ω)ノ

正座

削りすぎて倒しちゃうと正座させられるので気をつけてッッ

ノーコン。。。

ノーコンじゃないしッヾ(。`ロ´。)ノ

セントガード

宿敵セントガードはちゃんと捕まえれたもんねッヽ(´ω)ノ

削ってくれてありがとぅ


最近出来たおともだち。

トラ━━゚+。( ゚∀゚ )。+゚━━ンプ!!
トラ━━゚+。( ゚∀゚ )。+゚━━ンプ!!

聖域でよく会うこの方!

「どうもネカマです。」

補助かけたらカミングアウトされましたッ

ぁきちゃと3人で機械インスへ

チャラ━━゚+。( ゚∀゚ )。+゚━━ンプ!!

たった3人でもリリス倒せたねッ゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

チャラ男のトランプさん宜しくねッ(o'ω'o)♪

でわこの辺でッ
フゥッ♪

サヨナライオン♪フゥッ♪♪

*コメント:

ヘイヘイ!
ノーコンピッチャーゆぅき!
ピッチャーびびってるー、ストライク入らないよー!

・・・すみません、調子乗りすぎましたorz
また一緒に捕獲の旅に行きましょうねw

ゆきさん>
ヾ(。`ロ´。)ノコラー

いつもありがと(o’v’o)♪
また行きたいなッ
非公開コメント

*RSSリンクの表示
*リンク
*ブロとも申請フォーム
*QRコード
QR
