スポンサーサイト


SSいっぱい( ≧∀≦)ノダァーッ!!

こんにちわ(*'ー'*人*'ー'*川♪

3日に1度くらいのペースで書いてたのに、
今週は遅くなっちゃったなッ

最近はネタの提供者が多い為、
SSがいっぱいありますよッ

※本日は一区切りずつタイトル付けてお送りします( *´艸`)


ゆひーぽったー

ゆきさん代わりにタイトル紹介ありがと(o'ω'o)♪

ある日のギルチャ♪
質問タイム①

突然始まったゆきさんの質問タイム
聞いておいて全然話聞いてないなッ(ノ∇≦*)

質問タイム②

なんかもぉ違う人が答えちゃってるよねッ
卵投げて捕まえたのかッ♪
ちゃんと『極』捕まえれたのかな?(*≧m≦)

質問タイム③

『ゆひーぽったーとイヤンバカンの羞恥心』
宜しくね



『通りすがりのヒーロー』

一人でクエをやっていた時のことッ


通りすがりのヒーロー①

本倒すのに奮闘してたら、
通りすがりの戦士くんが手伝ってくれました

ありがとぉぉ


通りすがりのヒーロー②

別の種類だけど、
やっぱり本倒すのに奮闘してたら今度は通りすがりのJUNさんが

ペア狩りまでしてくれましたッ゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
JUNさん色々ありがとぉぉ

そんなこんなでヒーロー達に助けてもらい、
クエも無事終了!
ゆぅき☆只今経験値85%でございますッ



『私は○○』

お蔵のイケメンこたろ→さんと2人でざんとまーん
私は夢魔ザントマン。

おもむろに自己紹介を始めたこたさん。

「ザントマン名乗ってるやん!ゆうきちゃんもはやく!!」

そんな流れで2人で自己紹介ですッ
良いSSありがとぅ



『強力な助っ人現るッ』

強力助っ人

乱堂家さんとペットのししお♪
そしてぁきちゃんっ(*ノωノ)
手伝ってもらって皆でゴートラン

何で私キコウ乗ってるのかは、、
自分でも覚えてないのでつっこみ無しで(o'ω'o)

ステUPUP①
ステUPUP②
ステUPUP③

わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

後はアタック1万
これがなかなか難しいッ



だんだんタイトル付けるのが厳しくなってきましたッ
計画性の無さが出ちゃったか(ノ∇≦*)

とりあえず、最上級秘境ボスについて触れておこうかな♪
最上級秘境

見た目はこんなん。
かたいけど、範囲打たないっぽいから皆でガッツリ叩けます♪
気になるドロップは…
98N武器でした
他に良いのが出るのかもだけど、未確認ですゞ



ある日の毎日イベント
忘れ物

忘れ物取りに行ったと思ったら…
戻ってきたらねずみでしたッ(*≧m≦)

次は何忘れるかなっ(ノ∇≦*)



本日のラストはゆきさんのカッコイイ姿で終わろうと思いますヽ(´ω)ノ

ゆきさんカッコイーネ

皆が死んでいる中、
ゆきさんの華麗なリバッ

カッコイー(o'ω'o)



おまけか♪

好み

*コメント:

やっぱり旦那捕獲は生産卵よね(~▽~@)あはっ♪♪♪

まさかちゃっかり記事にされるとは思ってなかったわ☆ミ

ゆうひちゃんおめでとおおおおw
ゆひーぽったー・・!
試写会応募したいっっ!!w

いっつもいろんなところ連れてってくれてありがとぉ(ノд<。)゜。
うれしす(´;ω;`)

ゆぅきちゃんスキスキ(*´∀`*)

むろいさあああああああああん!!!!!!

ゆぅひちょん>
課金卵ではなかったかっ!
また載ってねん♪

ぁきちゃ>
応募してして(o'ω'o)

またあちこち行こう(○ゝω・)b⌒☆NE!
ぁきちゃ(*'ー'*人*'ー'*川スキスキ♪

むろいさあああああああああああん
非公開コメント

*RSSリンクの表示
*リンク
*ブロとも申請フォーム
*QRコード
QR
