

つたんにゃあめん♪

おはようございます(*'ー'*人*'ー'*川♪

新マップが出来て、
一人フラフラ練り歩いてばかりいます( *´艸`)

メインクエとか単発クエとかをストーリー読みながらやるのが一番好きなので
大型UPがくるとすごい楽しいッ

今回は浮かれていっぱいSS撮ったのでッ
文章はなるべく少なめでいこうと思います

※SSが今回どれもこれも少し大きいです。切れてる部分はクリックして見てみてねッ


今回のUPでは狩り期間やら0%キープやらで
ギルメンと一緒にメインクエが出来なかったので
夜な夜な一人でやってました(●´ω`●)ゞエヘヘ

途中で同じく一人でやってたJUNさんをナンパッ

サモンデーモン&JUNさん

サモン強い(*´ェ` )(´ェ`*)ネー

ボスはほぼサモンにやってもらっちゃいましたッ




お次はこちらッ
カオス

お馴染みのぷちすらいむの面々に遊んでもらいました
Angelさんのこのミスの量!
面白いやり方で最初の雑魚倒してたッ
皆頭柔らかい(*´ェ` )(´ェ`*)ネー

スフィンクス

もう一人のぐちゃんが頑張ってるねッ
スフィンクス!
このボスの台詞は2つ。
赤か青を選べとかなんとか言われたら50%の確率で死ぬそうです( *´艸`)
変わり身だしとけば良いそうな(*'▽'*)
教えてもらっただけなので、大雑把で申し訳ないっw



次いきますっw
ぜんめつぅぅ

インスに連れてってもらえることになって、
珍しいメンツで行って来ましたッ♪

途中全滅しつつも、、

砂嵐皇后グリベラ

先にどんどん進んでいきますッ。
グリベラは、
ミイラの雑魚が出てきて立ち止まったら?ファイアーストームしてくるなぁくらいしか覚えてないですっ


ツタンニャアメン台詞①

つたんにゃあめん
ラスボスですッ
↑の台詞言われたら500弱ずつくらぃ?HPが減っていきます。
ポット飲んだり回復してれば大丈夫ッ


ツタンニャアメン台詞②

↑これ言われたら雑魚が沸きますッ
早く雑魚倒さないと紫に点滅した人は死んでしまいますpq
(何秒かとか聞いたような気がするけど、忘れちゃった(*'▽'*))


ツタンニャアメン台詞③

これは↓のような紫の物体が出て、近くに居る人が死んじゃいます

ツタンニャアメン台詞③-2


ツタンニャアメン台詞④
ツタンニャアメン台詞④-2

↑これはHPがだいぶ削れた頃言われた台詞。
SSでかくて切れちゃったねッ
とにかく範囲打たれます(*'▽'*)

そんなこんなで…
ツタンニャアメン討伐☆

ツタンニャアメン討伐完了
とうばつ☆

私リバ・回復・補助・死亡しかしてないなッ(*'▽'*)

こんなに早くメインクエ終わると思ってなかったので、
連れてきてもらえて嬉しかったです
ありがとうございました(*ノωノ)

覚えてる限りなので説明と呼べる代物ではないですね、
すごい大雑把です!
これから行く方がもし居たら、
ちょっと参考にしてやるか!程度の気持ちで読んでくださいね!w



でわ最後に、、

結婚式

結婚おめでとぉぉぉぉぉ゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

SS載せても良いそうなので、載せちゃった(*'▽'*)♪

2人仲良くねッ
縁側でお茶すするのはまだ早いんだからねッッ(*≧m≦)

*コメント:

グリベラやっぱりかわぃぃぃ(〃∇〃)☆
ゆぅきちょん!!!
至急捕獲おねがぃ(ぁw
またインスいこう゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:

ゆうひちょん>
頼む相手が違うなッ( *´艸`)
行く行くぅぅ☆。:+ヾ(*'▽'*)ノ+:。☆
非公開コメント

*RSSリンクの表示
*リンク
*ブロとも申請フォーム
*QRコード
QR
