スポンサーサイト


念願のアレ

明日とうとうお引越し当日です。
こんにちわ(*'ー'*人*'ー'*川♪

ダンボールへの詰め込みが終わったとこですッ

業者さんに
PC本体指差して"これは何かしら"って言われたんですが…
大丈夫だろぅかッッ



今日のトップバッターはこの方ッ

この後まさかの巻き戻し

こたさんッッ

リウェイタンキラーを目指して砂漠インス中

キラー35%→41%まで頑張ったんです。。

ゆきさんに待ってて!って言われてたリウェイタン。

「ゆきさん結構進んでそうだし、ちょっとやっても大丈夫だよねッ」

きっとコレがいけなかったんだなッ

この後まさかの接続障害で巻き戻し…
皆振り出しに戻ってました(T-T*)



お次は
先日学園でお会いしたこの方ッ

流行

最近の流行はこのねずみだ
と教えていただいたので、、

早速乗ってみた




次が最後ですッ

本日のラストを飾るのは、
当ブログお馴染み先輩魔職さまッ

先日UPしたブログでテレポⅤを狙ってますってお話しましたが

念願のテレポⅤ

ブログ更新翌日にゆきさんが出してくれましたッッΣ(゚ロ゚;)

テレポⅤ習得

とうとう覚えちゃったょ念願のテレポⅤ

すごく嬉しいです!
ゆきさんありがとぅッッ

後はゆうひちょんの分ッ
ゆうひちょん一緒に頑張ろぉねッッ(*ノノ)

ちなみに…

今回のテレポⅤ受け渡しにあたり、

ゆきさんから言われた言葉があります。

「これは両乳分だなっ」

り ょ う ち ち

テレポは高いから片乳じゃ足りないらしいですッ

by ゆきさん(優しさ5:意地悪1)

*コメント:

ちょっととおおお???W
青いアイドルううううう!!!

テレポおめでとおおおヾ(〃^∇^)ノ
りwwょwwうwちwwちwwww

おっぱぃわっしょーぃされるんだなっ♪
川*'-')フフ

前回の記事で優しさ:意地悪=1:1って言われたけど
これで本当は5:1だってことが証明されたな(*´∇`*)

ゆうひちょん>
青いアイドル!
私のアイドルなのにッ(ぁ
気づいたらファンが増えてて最近競争率が高すぎるな!www
おっぱいわっしょーい゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

ゆきさん>
5:1!
ゆきさんは、色々手伝ってくれるのに!!
スカで喋ると意地悪な部分が滲み出てるよねッ(*'▽'*)
非公開コメント

*RSSリンクの表示
*リンク
*ブロとも申請フォーム
*QRコード
QR
