スポンサーサイト


優しさ:意地悪

美容院で3万使ってきましたゆぅきです。
こんばんわ(*'ー'*人*'ー'*川


大型UPまであと少しッ

毎日イベントがレベルで分けられてるって知ってちょっとションボリです

分かれてなかったら皆で遊べるのに141↑だと、結構限られちゃう


もう2ヶ月近く?ゆうひちょんと一緒にヴァイに張付いておりますッ

もちろんテレポⅤのためッ

2人分出さないとなのに、1つも出てないっていう残念な状況を見かねて…

またまたあの人が手助けに来てくれましたッッ

このブログお馴染みになってきた、例の先輩魔職さま

優しさと意地悪の割合が5:1とおっしゃってましたがッ

ホントウだろぅか…

テレポⅤ張付き中

絶対一番にテレポ出してやるんだからねッッヾ(。`ロ´。)ノウワーン


今日はSSが少ないので次が最後ッ

そして、ラストを飾るのはぐちゃんッ

ぐちゃんの誤字♪

ネイルやってくるーって言ったらこんな誤字が飛び出しましたッ
可愛いッッ

でわ、可愛いぐちゃんからのリクエストなので載せさせていただきますッ

ご興味のある方はどうぞ

↓ ↓ ↓


↓ ↓ ↓


↓ ↓ ↓


↓ ↓ ↓

ドットフレンチ

自分でやったのであまり綺麗じゃないけど、
ドットフレンチになってるのわかるかな?

*コメント:

ゆぅきちゃんはいじられ役φ(`ω´)メモメモ...

ネルイ晒された(o;ω;o)ウゥ・・
ゆぅきちゃんが誤字しますようにー人ー

ネルイかわいい(*'▽'*)
不器用なあたしには未知の世界だわっっ

ぐちゃん>
いじられ役じゃないよっメモいくないな!ww

ネルイ可愛かったな(*ノωノ)
ぐちゃんの前では誤字しないように気をつける!(*'▽'*)

ありがとぅ(〃▽〃)
非公開コメント

*RSSリンクの表示
*リンク
*ブロとも申請フォーム
*QRコード
QR
