スポンサーサイト


スキスキ

こんばんわ(*'ー'*人*'ー'*川♪

リアルのお引越しの日にちが迫ってきましたッ

皆にお引越しの話したところ

揃いも揃って返ってくる台詞はコレッ

「ネットすぐ繋がるんでしょ

大事だよね。
大事だけどッッ
・・・
・・・・・・
本日のトップバッターはッ

ベールのぐちゃん

ぐちゃんッッ(*ノノ)

何も言わずとも
正面と横向き姿を披露してくれるぐちゃん大好き

らぶっ

ベールのぐちゃんとマーダーフェイスのぁきちゃんッ

この後ぐちゃんが素敵な死に様を披露してくれたのでご紹介(*'▽'*)
ぐちゃんの死に様

(*ノωノ)


お次はお蔵一のドジっ子さんっ

どじっこブリーダー

ゆうひちょん(*ノωノ)

皆で一緒にザントマン行ってたら、外に見知らぬ水着美女がッッッ
並んでみた

左から3番目の方が水着美女ッ
インス前でお座りしてたので、、

思わず水着に着替えて並んでみた( *´艸`)


ゆきさんオススメのジャスティスレイ

ジャスティスレイ

とうとう買っちゃったッ

>┼○

ちなみに、これもノヴァ同様

詠唱→テレポ→発動ッ

が出来るんですが、

タイミングの取り方をある先輩魔職さんに伝授していただきました

ある人の名前を言うのです。

EW中出来るのか!?と言われたら
難しいんだけどッ
(スカで言ってたら怒られそうだものっw)

でもでも、
案山子ではタイミングばっちりでした…

○○さん、ありがとうッ!w


今日のラストを飾るのはこの方々

案山子がッッ;

案山子があぶないッッ

かかしぃぃぃ;;;;

案山子がぁぁ

犯人の証拠SSッッヾ(。`ロ´。)ノウワーン

これはぷちすらいむさん流
歓迎の挨拶だと言われましたッΣ(゚ロ゚;)ホントニ!?

案山子ありがとうございましたo(_ _*)o

*コメント:

とりあえずネットの確認だよねっっw
(*>∀<)ノ))アハハ★
ご近所さん!?
よろしくねキャハ━━(*゚∀゚*)━━!!!

具ちゃのベール(*'ε`*)プーッ

うちにはすぐカカシ壊す子がいるんです・・
放置してるときは棒立ち注意だよっっ

またきてd(*゚∀゚*)ネッ

トップバッターキャ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!
ゆぅきちゃんスキスキ(*ノωノ)
だから一緒にベールでロバなろっっ(*'▽'*)♪

カカシがあああああ。゚(゚´Д`゚)゚。
なんの罪もないのにかわいそうだわpq
そのSSに写ってる人が壊す常習犯だから気をつけてね!!!
また来てね(*'▽'*)♪

ドジッコでーっす(*ノωノ)

ネット確認大事だなっ!!!

ジャスティスのタイミングwww
ノヴァの時みたいに講習会あるのかなぁー??w
あったら遠くからコッソリみとく゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:

ぁきちゃん>
ご近所さんッ(*ノωノ)

すぐ壊しちゃうのね><
案山子したらちょこちょこ画面見るようにするねッw

ぐちゃん>
ぐちゃんスキスキ☆。:+ヾ(*'▽'*)ノ+:。☆
でも、ベールは持ってないなッ(*'▽'*)♪

常習犯なのね!
SS残して良かったわヾ(。`ロ´。)ノウワーン

ゆうひちょん>
どじっこかッ♪
ぅん、ネット確認大事だょね、大型UP来るしねッ(*'▽'*)
多分、講習会は○○さんがカード切れたらきっとやってくれるはずッ

うほほぉo(〃▽〃)oぽっw
そぉ言えばザントマンループしてる時に外で見たぁあああああv-119
忍者なもので・・・ループついてくだけで目まわりそぉだったので
外で放置してますた。
激写されてるとわぁ・・・w(*´∀`*)w ハハハァ

さあ、掛け声と共にジャスティスを唱えよう!
「○ーキース!」

もぉ♪さん>
コメありがとです♪
忍者だったんですねッ次は補助かけます( *´艸`)
水着美女がいるううって皆で近寄っていっちゃいましたw

ゆきさん>
「サー○ー○ゥゥゥゥ♪」
ゆきさん自ら自分だってバラすとはッ( *´艸`)

ちょwwwwwww
名前wwww
はみでとるううううwwwwwww
「サ○キ○スゥゥ☆」
非公開コメント

*RSSリンクの表示
*リンク
*ブロとも申請フォーム
*QRコード
QR
