

岩の拳ッ

こんにちわ(*'ー'*人*'ー'*川♪

3日に一度更新してたら、ネタが無くなってきたなぁ

って言ったらネタ提供者がいっぱい居ました☆。:+ヾ(*'▽'*)ノ+:。☆

トップバッターはこたさんッ

スキルを覚えたと聞いて早速見せてもらいました

岩ろ→2

かっこよすぎて失神する程のスキルッッ

dkdk

さぁ!!打って!!!


岩ろ→

ドーン!!!

こ、こたさんがッ

岩になったぁぁぁ




お次はこれッ

ウサギさんが遊んでくれた
うさぎとぶたと

この格好で3人で各国の町を練り歩き、

リィアさんのおうちに投票して帰国(*≧m≦*)

焼きおにぎり
バレるの早かったなッ(*'▽'*)♪

焼きおにぎり2
いつ配達してくれるのかなッ(*'▽'*)♪

焼きおにぎり3
食べたいけど、高いなッ(*'▽'*)♪



お次はこの人ッ

ちゃら男

ちゃら男さんです

ちゃら男さん最近ぁきちゃんがお気に入りのご様子で、
バカッ!って言わせようと一生懸命です( *´艸`)




ラストはッ

妹♪

妹のぁきちゃん(*ノωノ)

こんな可愛い妹ほしぃっっ

ザントマンでのわんつーすりー最高ですッ

わんっ
わん

つー
つー

すりぃぃぃ
キャハ━━(*゚∀゚*)━━!!!
すりぃぃ

*コメント:

こたちゃん岩かっこいいいいいいい!!

お姉ちゃんキャハ━━(*゚∀゚*)━━!!!
ゆぅきちゃんLove♪(*´∀`人´∀`*)Love♪

ってえええええええええ
したいいいいいいいいいいいい
気のせいかっっ
しんでないかっっっっ
ヽ(*`皿´*)ノキィィ──!!!!

ぁきちゃん>

ぁきちゃん(*'ー'*人*'ー'*川スキスキ♪

したい?
気のせいかっ♪
寝てるだけだなっ♪
キット。
( *´艸`)

キャッ♪(*ノдノ)

○○○サン>
(*ノωノ)キャー
非公開コメント

*RSSリンクの表示
*リンク
*ブロとも申請フォーム
*QRコード
QR
