

ゆ○さんの陰謀編(ぁ

こんばんわ(*'ー'*人*'ー'*川♪

「ゆぅきちゃんいじると面白いよね!」

とか言って、

最近ゆきさんが意地悪ですヾ(ヾ(*T□T)ツ エーン!!


じゃぁ今日はトロフィーの厨房&暴食ベシップ編

↓ベシップ第一陣メンバー↓
こたさん・花ちゃん・はむちゃん・ゆうひちょんと

暴食

お蔵ではキラー系をやる時、

罰ゲーム有りで勝負しますッ

ベシップの場合は最後に持ってるエネクリの数

一番多い人が負けなのです。。


この回は
ゆうひちょんが負けたはず、
はずなのにpq


「モール見てごらん」

と言われ、あけてみたら…

ゆきさんから届いてたよね、赤いやつ。

ほわんほわん

ゆきさんのばかあああああヾ(。`Д´。)ノ

ほわんほわん2

こたさんが拾ってくれたpq




お次、↓第二陣メンバー↓

ゆきさん・こたさん・はなちゃん・ゆうひちょんと☆。:+ヾ(*'▽'*)ノ+:。☆

優勝?

ゆきさんの意地悪にも負けずっ

精一杯頑張ったッ

・・・

・・・・

ゆうひちょんが負けて、連帯責任かwww

○┼<

*コメント:

エンジェルのエネクリは、あたしのものよっ!!(ぁw

負けてばかりで申し訳ない(-公-、)シクシク


ゆうひちょん>
全部エネクリあげるねっ!!
って言いたいところだけど、

次は勝つんだ!!( *´艸`)
非公開コメント

*RSSリンクの表示
*リンク
*ブロとも申請フォーム
*QRコード
QR
