

もうこん

次の狩り期間用に音楽探し中のゆぅき☆です

こんばんわ(*'ー'*人*'ー'*川♪

テンポが良くて明るい感じで、ループで聴けるのがいいなぁ
☆大型★
大型UPがもうすぐですね
私はというと、毎度のごとくメインクエとインス攻略を楽しみにしているわけですが、一つ憂鬱な事が・・・

これも毎度のことですが、そう・・・スキル代

ペット装備の数値槌やらなんやらをバザーで買い漁って散財した矢先の大型UP情報
あれはしょうがないんだ、必要経費だったんだ!!と必死に自分に言い訳をし、只今死に物狂いでお金集めてます

☆トロ★
またまたトロ達成しました!

彫像マニア千
クラッシャー1万
門破壊500

念願の彫像&門破壊トロ!!
ギルメンの皆様のおかげですワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

点数も4600点を超え、カルマも2500いきました!
いつ次が実装されるかわからないので、これからも精進しますゞ

☆毛根★
本日ラストです。

毛根

さ、寒い・・・

*コメント:

No title

毛がないから、ふゆはつらそう・・pq

Re: No title

冬は冬眠するって聞いたよw
春の到来をきっと誰よりも喜んでるに違いない!
非公開コメント

*RSSリンクの表示
*リンク
*ブロとも申請フォーム
*QRコード
QR
