

例 ペット侍らせろ

お久しぶりです最近、というか昔からですがド忘れの激しいゆぅき☆です。

こんばんわ(*'ー'*人*'ー'*川♪

つい数分前まで覚えていたことを平気で忘れます。酷い時は数分どころか、一瞬で忘れます。
「あれ、今何しようと思ったんだっけ?」「今何言おうとしたのか忘れた」等

エンジェルだと、スキルの名前がとっさに出てこずいつもアレソレで会話をします
「あれかけるよー」「あれちょうだーい」等
あれと言っても、シャイニングだったり加護だったり色々なんですが、ギルメンさん達はあれで毎度わかってくれるので助かりますw

そんなド忘れで、つい最近もエンジェルでやらかしました。
何をやらかしたのかはまた後ほど

※特に問題というわけではありませんが、タイトルに困り考えた末このタイトルになりました。
どうしてこうなったのか、わかった人居たらご連絡ください。賞品はありませんが、私が喜びます
問題ではないので、そこまでの捻りも面白みも無いのでその辺はご了承ください


でわ、続きはコチラ↓から


☆レベル★
レベ上げに関して変態変態と言われますが、普通ですよ

もう狩り期間終わってだいぶ経ちますが、一部の方に少し前までまだ狩りしているもんだと思われてました

後、職について時々聞かれるのでここでもお答えしておこうとおもいます

狩り期間のみ暗黒大地の本職は神聖精霊です!そして、現在狩りは無事終了しておりますv

効率を考え桜マップの頃より暗黒大地での狩りを採用しました!
狩り期間が毎度長いせいか、暗黒大地に転職したと思われる事がよくあります><
神聖精霊をやめる気は無いので、これからも神聖精霊として宜しくお願いします

こんな自分都合で職を変えているにもかかわらず、補助をかけていただいたり、今神聖入ってますか?とご丁寧に聞いてくださる優しい方も居て感動しました
狩り期間中、補助をかけてくださった皆様!その節は大変お世話になりましたm(_ _)m


でわ、皆様の支えあって上がることが出来たレベルUPの瞬間をこのブログらしくSSにて公開していこうと思います!

何回もやってくるUPの瞬間。
とはいえ、狩場は変わらない。
毎度同じようなSSじゃつまらないじゃないか
というわけで。。

20150183.jpg

サメになってみたり

20150184.jpg

ゴリラになってみたり

20150201.jpg

農園で上げてみたり

20150227.jpg

最後は緑色でレベルUP!

色々やってみましたが、いかがでしょうか?
え、つまらない?当然苦情は受け付けませんよ!!



☆腹に入ったら・・・★
まずは何も語らずこれを見ていただこうと思います

20150305.jpg

まじですか!ww
ひかりんが男前すぎてびっくりするw

ブログを書きましょうと言われた直後のPTチャットだったので、無意識にSS撮りましたw



☆トロ★
ブログを書いていない間も、トロはちょこちょこやってました

SSは無いものの、無事カルマはカンスト

先日キラーも、
20150308.jpg
1つ進みました
インスいつもありがとうございます



☆ペット装備★
と、その前に

ダラさんのブログにてギルド&各職ランキングの記事が出ています!
名前だしの件で前もって聞いていたものの、自分がほんとにランクインするとはっっ
マコウと防御の件ごもっともです付け加えるならば、ペット装備が実装された今、他の戦士さんと比べ魔防もやや低めと思われます
とはいえ、まだどこも伸び代あるので、仰るとおり補強していかないとですね
実力派という勿体無くも嬉しいコメントまでありがとうございました

と、ランキングの件に触れたところでその補強(ペット装備)についてですね

20150321.jpg

こんな感じでせっせとペットを育成しているわけですが・・・
1つ大きなミスをしました
当初の計画では、1~35レベルまでをメインで育て、35~120までは上級血統書を送ってサブに育ててもらおうと思ってたんです
そう、ほんの数分前までそれを覚えていたのにいざ購入する時になってやらかしました
全部メインで購入してしまったのです
仕方ないので、買ってしまった分は55までメインでやることにします



☆聖域★
知っている人は多いと思いますが、今220↑からだったかな?経験値が美味しいですよね!
それは230を超えてからも変わらないんです
現在233レベルですが、勝つと7.8%?とか貰えちゃいます
負けても2%ちょっと貰えるのでウマウマなのです

経験値やトロの理由からほぼ毎月30日のルーンストーンを買って出ているわけですが・・・

私最近まである勘違いをしていました。
同じだ!!って人が居たら是非教えてくださいw

何を勘違いしてたかというと。。

20150319.jpg
↑コレ、何に見えますか?


私には今までコレ↓に見えてました
photo0000-1022.jpg

今思うと全く似てないんですが、つい最近まで魚が口あけてると思い込んで「変な像・・・やっぱこの運営さん変なんだわ」
とか思ってました。ゴメンナサイ

20150320.jpg
本当はただ回転してただけだったんですね・・・

さぁ、同じ勘違いをしていた人は正直に手をあげてくださいねw


久々に書いたらこんな時間に!!!!
も、もう眠気が限界ですおやすみなさぃ

*コメント:

No title

ひかるさんは男前なんじゃなくて男そのものです!
補強頑張って女王返り咲き目指してくださいな
彫像の金魚はないわー・・・w

Re: No title

ひかりんサバサバしてるけど、男ってwww
教えてもらった通り数値槌使ってやってみるー!!アドバイスありがとう!
えー、だって見えたのよ。。口パカーってあけてる魚に。。

No title

なつかしいなぁー
ゆうきちゃんまだエンジェルしてたんだね!
あれから随分経つけど相変わらずお元気そうで^^
レベル上限も今いくつぐらいになったんだろうか?
頑張ってね^^

Re: No title

コメントありがとです^^でも、お名前が無いpq誰だろw
私はまだマイペースに続けてますよー^^
今は240ですが、もうすぐ大型UPがくるので270になると思います!
非公開コメント

*RSSリンクの表示
*リンク
*ブロとも申請フォーム
*QRコード
QR
