

驚きの白さ

毎日1回は携帯の行方を捜しているゆぅき☆です

こんばんわ(*'ー'*人*'ー'*川♪

最近おばあちゃんと言われると前回書きましたが、
天照の男性陣はそれはもう嬉しそうにおばあちゃんって言って怒られます。
きっと全員Mょ
ピチピチなのに酷い(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

でわ、ALOネタ行きます


☆くま★
この間貰ったくま太。
あゆちゃんから学園にいっぱいくまが居るって聞いて見てきました

くま太

私もちょっと並んできました



☆めり込み○ゲ★

EWにハプニング
なんかめり込んでらっしゃる(ノω`)プププ

めり込み



☆キラー★

とうとう最後のキラーも終わりました!長かった
阿修羅王キラー

大型きたらまた新しいインス実装されるし、キラーもそのうち増えるんでしょうけど、とりあえず今出てるのはクリア!



☆最近のブーム★

ギルメンさんが称号で遊び始めたのをきっかけに、最近のブームです

“ゆぅきさんも自称あまドルって書いてもいいんやで”

と言われたので、書いてみました
称号遊び

あまドルが3人も・・・w


これをきっかけに、称号でちょっと自己紹介してみる事にしました^^
称号遊び2

とってもわかりやすぃ!(。´・ω・)(・ω・`。)ネー



☆家具文字★

この間のイベで出た高魔力の家具をいっぱい集めてみたんですが。。

天照のゆるきゃらタ○丼が、こんなとんでもない文字をせっせと作ってました

ハウス文字

いったい誰の事なんでしょうね^^#

対抗して私もハウスで自己アピールしてみました。

ハウス文字2

こっちが正しい

タ○丼はお説教しようと思います

でわ、今回はこれでv
また次回ー(*・ω・)ノ))ブンブン!!またね~

*コメント:

No title

しろぱんつ更新まだー?

そーかそーか、おばーちゃん言ってほしいのね^^

おばーちゃん★

Re: No title

コメントに今気がつくというこのマメさ^-^

コメントありがとう!でも、おばーちゃんって言ったらしばくわょv-238
非公開コメント

*RSSリンクの表示
*リンク
*ブロとも申請フォーム
*QRコード
QR
