

生きておりますょ!!

ギルド内で最近すっかりおばあちゃん扱いが定着しているゆぅき☆です。

こんばんわ(*'ー'*人*'ー'*川♪

ゲホゲホゴホゴホ、イタタタタッとか言ってたせいかしら
おばあちゃんまだまだ頑張るよ

さぁでわでわ、お待ちかね(?)のエンジェルネタいきます!
続きからどうぞ
改めまして、お久しぶりでございます

ブログの更新しようと思いSS用意して放置すること数ヶ月。。
もうだいぶ古いネタばかりだけど、
新しいネタも織り交ぜつつ書いていきますので最後までお付き合いくださいな



★ひかりん男前伝説☆

「ひかりん」ことひかる☆ちゃんは男性陣を抑えてギルド内で男前と有名なお方。
今回は貴重な男前シーンをSSにおさめる事に成功したのでご紹介致します!

ひかりん
『驚愕!!乗り物無しで豪快に範囲するひかりん!!!』
※実はバグで乗り物が表示されなかっただけで、実際は乗っているとのこと。面白いから乗ってないって事で(ぁ



★ハゲの呪い☆

フレと1:1で話していたある日の事。
前後の会話は全く覚えていませんが、呪いをかけられたようです

呪い

名前隠すの忘れちゃった
抜いたらハゲの呪いと言われたので、
植毛してあげようと思います

後、フレに面白いから見に行ってみて!と言われて行ったある人のハウス
ハウス文字

これも呪いの一種!?!?(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル



★一人ぼっちの戦場☆

戦争に遅刻したある日の事。
「皆どこいるー?」
「棘だよー!!」

と聞いて鯖チェンして棘に走る私。

スカで聞く限り戦場は賑わっている様子。

着いた戦場で目にしたものは

誰も居ない

誰も居ない!!
見渡す限り誰も居ない!!!
鯖チェンしたのにおかしい!!!!

しばらくフリーズ。
ふと画面の左上を見た。

Angel LoveOnline - ゆぅき☆(ヘルメス-2)

ヘルメス-2



これがおばあちゃんと言われる理由かと思った瞬間でした。



★最新乗り物情報☆

モールで売ってる300APの日記のやつ。
最初やる気無かったんだけど、
ふと気が向いたのでちょっとやってみました!

黄金犬

強化がもうちょっとお手ごろ価格だったらなぁ

ステはとても良いので、おそらく全身黄色であろう犬や猫に抵抗が無ければ良い乗り物だと思います
猫のステがわかる方居たら是非教えてください!



★ラスト☆

でわ、最後にいつもの方にご登場いただきましょう。

300.jpg
iyaaaaaが何かの単位のよう・・・w

すごい誤字
凄すぎてどうツッコんでいいかわからないレベル

ぁきちゃんいつも笑いをありがとう

最後までお付き合いくださりありがとうございました。
次回はいつ書くのやら・・・

*コメント:

No title

やっと更新したか!!
あのハウス、ギルメンだけでダンパするときはいいんだけど
オープンでやったとき恥ずかしかったな・・・
まあ、あれを見たゆうきちゃんはもう呪いに・・・

No title

あのハウス見たとき大爆笑よ!w
のろいはお返しする^^
非公開コメント

*RSSリンクの表示
*リンク
*ブロとも申請フォーム
*QRコード
QR
