

終わった終わった!

狩り期間の後は肩がガッチガチのゆぅき☆です。

こんにちわ(*'ー'*人*'ー'*川♪

狩りしているとブログ書かないので、
またまたお久しぶりでございます!

そんなにSS無いけど、エンジェルネタへどうぞ


☆怪しい★

先日PTチャットである報告をうけて、現場にかけつけました。

すると、身の毛もよだつ恐ろしい光景が

怪しい関係

う、うん。。



☆カボドン★

ハロウィンイベントといえば!!
私の大好きなカボチャの変身キャンディ!

でも、今年はもっと良いものでましたねっ

カボドン

きもいって言いながら見せにきたハイドさん@@w
見た瞬間に私とぁきちゃんの心は奪われました
このPD超可愛い
皆がなんと言おうが絶対可愛い!めっちゃ欲しい!!


騒いでたら交換1個目で出ましたヽ(○´3`)ノ
カボチャ

か、可愛いいいいいい(*・д・*)



☆とうとう★

カンスト目指して狩りしてたわけですが、
無事カンスト致しました
カンスト220

ダンパ押した瞬間に何人ものフレからフライングでお祝い1:1がきたり、
ダンパ後も予想以上に多くのシャウトや1:1をいただきましてありがとうございました

変態だの黒だの色々言われた気がしますが…



☆誤字脱字女王★

ラストはやっぱり

肺

でわこの辺で

*コメント:

ゆうううううきちゃあああああああん!!!!!
ほんとにほんとにおめでよおおおおおおお!!
゚.+。(o'д'ノノ゙☆パチパチパチパチ。+.゚

よくがんばった!!!!!
☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆

カボチャでないよ。゚(゚´□`゚)゚。
めっちゃかわいいよね!ほしいのに・・。

またのせたわね!!!!
10年に一回するかしないかの誤字なのに・・
非公開コメント

*RSSリンクの表示
*リンク
*ブロとも申請フォーム
*QRコード
QR
